Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

83


f:id:daycom569:20220306200215j:plain

今日は、5ヶ月ぶりにカットへ(^。^)


f:id:daycom569:20220306200648j:plain

凄く忙しそうなので、

次回は新たに探しましょうか(^◇^;)


なんか、やっつけ感が凄くなった!

(≧∀≦)


しかも、○ゲが酷いので、

もはや伸びない!((((;゚Д゚)))))))


恥ずかしいまま実家へ


f:id:daycom569:20220306201009j:plain

今日は、83歳のお祝いでした(^。^)


f:id:daycom569:20220306201132j:plain

そしたら、甥っ子も おじいちゃんのお祝いに来た(笑)


f:id:daycom569:20220306201242j:plain

明日は、お姉さんが来るみたいです

(^^)


f:id:daycom569:20220306201354j:plain

今日の家族会議は、少ししか出来ませんでしたけど、


ボクは父に面等向かって言いましたよ


「お酒の量、減らせるん?休める日を作らんとアカンのちゃう?」と・・


で、父が言いました


「お医者さんも、ちょっとぐらいやったら呑んでも大丈夫やて言うし、薬にも影響ないて言うとったし」


って、



って、



たらふく呑んどるやないかい!

((((;゚Д゚)))))))


誰が、誰が、ちょっとやねん!

オイ!!!((((;゚Д゚)))))))


ええように言うなよ!!!

((((;゚Д゚)))))))


と・・・


好きにしなはれ〜!!(^○^)


そんだけ好きなもんがある事は、エエ事やわね(^。^)


でも若い時から呑み続けたら、

どうなるか知ってます?(^。^)


答えは簡単!


ア○になるのよ〜(≧∇≦)


分かる?(笑)