Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

馬鹿馬鹿


不安である事ですら馬鹿馬鹿しく思えて来ました


それで心臓の調子も悪いなんて、

もっと馬鹿馬鹿しい


成るようなると言っていた会長ロプロスも、成るようになっちゃったしね

(笑)



馬鹿馬鹿しい?


なんで馬と鹿なん???


それすら馬鹿馬鹿しいわね(笑)



歌って発散しても、下手じゃあ逆にストレスになるし、


社長は全て呑んで忘れて来たから、

のほほんとしてるし(笑)


ボクは何故こんな事ばかり言っているのかと言うと


本当は、もっと両親に楽をさせて上げたかったのよ


仕事を頑張って、ギリギリじゃない経営をしたかった


それが今じゃあ、ギリギリの切りがないぐらいに辛い


って、


そんな事も含めて、


馬鹿馬鹿しいわね(笑)



明日は売れたコンプレッサーの引き取りがあるので、


それが明日の仕事です(^。^)




自画自賛やけど、

ヤフオクの販売センスはあるかも?

(笑)