Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ひし形


f:id:daycom569:20220309082140j:plain


髪をセットする時に、

「ひし形」のシルエットを作る事が、一番カッコイイとされているようです

(^。^)


その反対に、横が広がり、

トップがペタンコになるのが、

一番カッコ悪いとされているようです

(^。^)


って、


こんなん誰が決めたん???

((((;゚Д゚)))))))



歳を取ったアナウンサーが、

妙に盛り上げて形成されている髪型って、逆に おかしくない?(^◇^;)


ゴリラにとっちゃあ、

全く関係ない話ですから!(≧∀≦)


鳥なんて、

エサしか探してないですから!

(≧∀≦)



若い子に対して、ひし形に盛り上げるのはイイ


しかし、オサーンには厳し過ぎるのよね


みんながみんな出来る訳ないっちゅーねん!!(≧∀≦)


そういうのは差別よ!差別!


あったら出来て、無かったら出来ひんちゅーねん!((((;゚Д゚)))))))


ボクは特に、そうであるべきだと言うのに反発するほうなので、納得してないし、


ボクのようなロングフェイスブックでね、

上の髪を立たせるもんなら、

顔長40センチぐらいになるよ!!!

((((;゚Д゚)))))))


これは流石に怖いわ!( ゚д゚)


布袋さんか!っちゅーねん!

(≧∀≦)




って、


言われるがまま実行が出来る、

素直な心が欲しいです(笑)



(そんなん どうでもイイのよ)


決まりなんて無いんやから


って、


f:id:daycom569:20220309083729p:plain


朋ちゃん頑張ってる!

((((;゚Д゚)))))))