Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

三人会議


今日は仕事場で三人会議


まあ色々と決めて行かないとダメなんで、またバトルもしましたけど、


どう言っても親子ですから


31年も、ほぼ毎日 一緒に居たんですから(笑)


ていうか、お世話になって来たので、

ボクが偉そうに言う権利は無いわね


兄弟は、家業の事は全く分かってないと言うか、分からなくて当たり前なんですが、


個人の自営って本当に大変ですよ


まあ2人は、うちよりも仕事も生活も順調そうなんで、心配する事は無いんですが


って、ボク自身も人の家の事なんて分からないので、分かってないと言う事か?(笑)


ボクは常に両親の事が心配なので、

精一杯手伝うし、夜も少し呑みたい気分になっても我慢し、いつでもクルマを運転できる様にしています


それがどうしたん?って?


そりゃあまあ そうやわね(笑)


さあ、今週末も病院なんで、

頑張りましょうかね(^。^)


って、何を???(笑)


(お姉さん、毎月一回来るのはイイけど、買い物カゴを持って来て、おかずや、その他を根こそぎ持って帰って、冷蔵庫を空っぽにして帰るの止めててくれない?もう何年やってるのよ?あくる日に すぐ買い物に行く母の事を考えてくれない?分かるようなもんやけどね。まあ母も、無いくせに何でも上げるからアカンのやけど(笑))