Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

印鑑


面白いデザインの印鑑が売ってたので、衝動買い(^。^)


黒檀なので、そこそこ高かったけど、

もはやそんな事はどうでもイイ!

(笑)


ついでにケースまで買うとは!(≧∀≦)


いつも同じような字体の印鑑ばかりだったので、つい買っちゃいました

(^^)


奥さん曰く、


「変やけど、自分が選びそうな感じやわ!(苦笑)」と・・・


相変わらず、


めちゃくちゃ優しい!!!

(*≧∀≦*)


一体どうなってんねん!

((((;゚Д゚)))))))


(イオンて、日曜日でも めちゃくちゃ空いてるなぁ〜)


多分、この人


1人でも大丈夫やと思います(^◇^;)



ちなみに、印鑑のお値段


2200円でした!(^。^)


それプラス、ケースて(笑)


なんて衝動買い!(≧∀≦)