Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

昨日の日曜日


昨日のお昼は、秀蘭に行こうと思ったけど、割とお客さんが入っていたのでやめました(^。^)


でも中華料理って、たまに食べたくなりません?(^。^)


では、また次回という事で(^人^)


この家は、なかなか渋い!(°▽°)


ハウルっぽいな(笑)


パピヨンが真っ白になってる!

( ゚д゚)


穏やかゆうじや〜(^。^)


インフォメーションのステッカーとか、その他の ごちゃごちゃしたステッカーなんて要らんよ!

((((;゚Д゚)))))))


で、ブックオフに行ってから、また戻る(笑)


大宮さんにクルマで上がりましょうか

(^。^)







上がって来たけど、どこかのご家族が写真を撮影されてたので、今日のお参りはやめました(^^)


そのまま真っ直ぐ行って、実家に向かいます(^。^)





なんせ、狭い道が多いので、

自然と得意になってる(笑)



もうすぐです


ハイ!着きました(^。^)


珍しくキーマカレー?(^。^)


美味しかったです!(°▽°)


ごちそうさまでした(^人^)


いつも ありがとうございます(^人^)


という日曜日でした(^^)