Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

母の日


母にはレーヴさんのケーキを届けよう(^。^)


メインはココだったけど、

もうワンランク上になっちゃったわね(笑)


今日も快晴ですね〜(^。^)


アニキに教えてもらったんですが、

うちの工場も東経135度が ど真ん中に走っているみたいです(^。^)


アニキは運気とか良い土地かもね!と言ってましたけど、


そうでも無いよ〜!(≧∀≦)


さあ、もうすぐ実家です(^。^)


お母さん、心配かけてゴメンな

(^◇^;)


本当にいつもありがとう(^人^)


さて、今日は早めに切り上げて、

あそこに行きましょうか(^。^)


コレ!!フェラーリちゃうん???

((((;゚Д゚)))))))


今日も道の駅でイベントがあったんやろね(^。^)


ハイ!ゲンタロウに到着!(^。^)


おおおおおお、奥様に


おおおおおおおお、おケーキを


おおおおお、お買いに来ました!

(*≧∀≦*)


で、


お味は いかがでしたでしょうか?

(^◇^;)


「そこら辺に売ってるケーキや言われても分からんよね(笑)どこも一緒やわ(笑)」


ハイ?????ʕʘ‿ʘʔ


あっ、いえ、


承知致しました!


そう伝えておきます!(≧∇≦)



(ゲンタロウの母の日ロールは買いませんでした。そりゃ2400円やもんね!( ゚д゚))



一個480円の値打ちが無いと言う事で(笑)