Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お昼寝


最近は、また寝不足が続いています

(^◇^;)


どんなに良いサプリより、

睡眠が1番良いのは分かっていますが、

怖い夢や、頭痛や、なんだかんだで目が覚めますね(笑)


で、その寝不足の分を昼寝で少し解消しようと、

クルマで窓を開けて寝てましたが、

蜂が気になる!( ゚д゚)


そこで、


廃材工作所がスタート!(^。^)


縦に切り、全面カンナ〜ペーパー掛けして、


この窓の寸法取って、


カタチを合わせて行く、


そして組み立てて行くと、


網戸用の枠が完成!!(^。^)


もはや車中泊仕様か?(笑)


て言うか、


こんなん売ってないんかい?(^◇^;)



廃材で作ったのはイイけど、

網は買いに行かないと(笑)


いや、もう片方の窓も作らないとアカンから、


材料も買わないと!(≧∀≦)



(廃材で作るのは大変だわ(笑))


(66kg 14.3%)