Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

コクタン


昔、ひまわりの丘公園で買った

黒檀(コクタン)の端材です(^。^)


確か、そろばんの材料だったはず


今日、何かに使えないかな?

と思い、考えました


リューターを使って、


文字を彫ろう!!(^o^)


意外と上手く行った!!(°▽°)


しかも気持ち良く削れるし〜(≧∀≦)


バモス用キーホルダー!(^。^)


材料は、まだまだあるんで、

チャレンジしたい方は工場まで来て下さい!(笑)


ワークショップ開催だ!(笑)


ボクは、自作印鑑にチャレンジしたいと思います(^^)v


って、


出来るんか????

((((;゚Д゚)))))))



ていうか、


ダーツのキーホルダーちゃうんかい!!(*≧∀≦*)