Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

知っている歌


福山雅治さん、通称マシャ兄のアルバムで、「残響」と「HUMAN 」を かなり聴いていたので、


ポケカラで歌う曲が、このアルバムの歌が多くなっちゃいますね(^。^)


もちろん、シングルばかりのベストも聴きまくっていますが、

大ヒット曲は、まだ ほとんど歌っていません(笑)


いくら大ヒット曲であっても、最後まで歌える自信がないし、

やはり ちゃんと最後まで覚えてから歌おうと思っています(^。^)


それと、吉川晃司さんは、中学当時 大ファンだったので、めちゃくちゃ聴いていたと思います(^^)


最近は、COMPLEXを攻め込んでいるけど、セカンドアルバムを持ってない事に気付き、

買うしかないと思った今日この頃です

(笑)