Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

体験


どんな事であっても、

自身が体験できる事は、自分にとってラッキーな事かも知れません。


知らずして一生を終えた方がラッキーと思う人が大半だとは思うけど、

それではボクが言う危惧種にはなれない。


わが市長は危惧種にはなれない(笑)


叩かれる事に恐れてはいけない。


叩かれない事に恐れて下さい。


あなたは市民に影響を与えやすい立場なんですから、もっと自分がやりたい事を市民に発信し、存在力を増して欲しいとボクは思います。


あなたは市長と言う立場を体験できてる人なんですから


最初の体験話からは結構それちゃいましたけど、


もっと市長と言う立場を楽しんでもらいたいものですね(^。^)


って、


好き勝手に言い過ぎ!!

((((;゚Д゚)))))))