Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

日曜日


一階のシャッター付きガレージに四駆とバイク、その横には工房・・・


鉄の階段を上って二階に行くと、

ワンルームLDK・・・


寝るのもその場所だ・・・


って、


どんな理想の夢????

((((;゚Д゚)))))))


でも、今でも独身だったなら余裕だわ!(笑)


今日もアイスを買って実家へ(^。^)


カポッと移し替えて・・・


この方が、美味しく感じる?(笑)


お蕎麦を頂きました(^人^)


お安いヤマザキのロールケーキ(笑)


昨日、体重が65キロまで減ってたんで、このぐらいはイイでしょ?

(^。^)


一番落ち着ける場所で、

ごちそうさまでした(^人^)


今日も1日 お疲れ様でした(^人^)