Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お客様


今日は、なんと!!!


shigezoさんが来られました!!

(°▽°)


いつぶりだか分からんぐらい会ってませんでしたけど、


変わらずヤラシイshigezoさんで、

安心しました!(笑)


人間の本能はソコなので(*^o^*)


わざわざお土産まで頂いて、

ありがとうございました(^人^)


少しの時間でしたけど、

楽しかったです(^。^)


白髪が増えたと気にされてましたが、似合ってますよ!(^。^)


あなた、もともと男前ですから!

(*゚∀゚*)


ボクも あなたみたいな小顔が良かったわ!(≧∀≦)


って、


ホンマにありがとう


また串36に行きましょうね(^。^)