Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ヤバイかも?

 

またまたヤバいかも?(^◇^;)

 

いやいや!( ゚д゚)

 

あんた、そこじゃねーでしょ!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

ハイ!ズボン下ろして横になって〜

 

ハイ!壁のほう向いて〜

 

ハイ!リフトアップ!!!

 

 

ガバーっと開かれ、ごにょごにょと・・・

 

いや〜キレイですよ!(^。^)

 

ただれてもないし(^。^)

 

 

ってマジか!!!( ゚д゚)

 

先生!このポニョは何なのよ????

 

ああ、それね、皮膚が古くなったヤツでしょう(笑)

 

って、ホンマに笑えるんかい!!

(≧∀≦)

 

それと、かゆみは、アレルギーがある人がなりやすいそうです(^◇^;)

 

確かにボクは蕁麻疹野郎なんで、

合ってる!!(°▽°)

 

結局は軟膏を頂いただけなんですけど、

 

先生に診てもらうと安心ですね

(^。^)

 

 

悶々科の先生はココに限る!(笑)

 

めちゃくちゃ空いてるしね(笑)

 

 

 

って、やっぱ先生・・・

 

変わってる人やわ!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

まあそこが気に入ってるんですが

(笑)