Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

レモンの木


このお2人の歌声にハマった!(°▽°)


しかも、この身長差は何よ!!!

((((;゚Д゚)))))))


推定身長、185センチと150センチってとこでしょうか?(^◇^;)


しかも、めちゃくちゃ歌が上手い!!

(°▽°)


しかも、J-45!!!!(°▽°)


女性の方の歌声もキレイで、

すぐファンになりました(笑)


shigezoさんは?(笑)


ってボクは、やっぱミーハーだわ!

(≧∀≦)


西脇から来られた、レモンの木さん


最高でした!(^人^)


また本物が見たいよね(笑)