Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

フィルム


amazonタブレットの画面が、割れっぱなしで使っていましたが、


今度、持って行くのに危険だと思いフィルムを貼りました(^。^)


普通は逆ね!!( ゚д゚)


割れる前に貼るもんですから!!

((((;゚Д゚)))))))


案の定、ゴミが入っちゃいましたけど

(笑)


しかしね、

amazon用が100均で無かったから、


ipad用を買って、


カットして貼ったので、

もう めちゃくちゃです(笑)


どうしてもカッターで切った端っこが浮いちゃうんですよね(^◇^;)


まあ、セロテープとかで補修するよりはマシなので、

良しとします(*^o^*)


(中に入っているゴミはセロテープで取ります)