Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

同室の方


今朝、同室の方が看護師さんに聞いているのを聞いたのです


「 今日 退院したら、もうお酒は呑んでもエエやんな」と


そしたら看護師さんは、


「胸の手術をさてれいるので、やめておいたほうが良いと思います。今度の検診の時に、先生に聞かれてからの方が良いと思いますので」と


そう言われて、看護師さんが去ったあと、その患者さんが


「しゃーないなぁ!」と・・・



ああああ、あんた!!!!


助けてもらってて、もう酒かい!!!

((((;゚Д゚)))))))


お酒呑まんでも死にませんから!!

(*≧∀≦*)


ちっとは我慢せんかい!

コラァ〜!!!!( ゚д゚)


ホンマ、手術した箇所からアルコール吹き出ますよ(笑)


と言う心の思いを吹き出す

Daycom ビビってる52才であった!

(^◇^;)


背中痛いのコワーイ!(≧∀≦)