Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

日誌


この病室のトイレは普通じゃなかった


便器と便座は普通なのに、

その横の壁にはステンレス製の小さい洗面台が付いていて、

その上には自分の名前が貼ってある500ml入る容器が置いてあります


トイレに行くたびに、その容器に用を足し、その量を覚えておくだけで、

あとはトイレに流し、その容器を専用の洗面台で洗い、上の棚に戻すと言う感じです(^。^)


おいおい!!( ゚д゚)


行き過ぎやし、出過ぎちゃう???

((((;゚Д゚)))))))


やっぱ お前 病気ちゃうん????

((((;゚Д゚)))))))


いや、


暇過ぎちゃんで、


水、お茶、コーヒー、食事に付いてるジュース・・・


めちゃ飲み過ぎた!!!(≧∀≦)



ちなみに、


先生曰く、


腎機能の数値は、普通の人よりも全然良いそうです(^。^)


って、


なのに????( ゚д゚)


って感じやけど(笑)


みんな、詳しく調べられたら、

何のアタリが出るか分からんから、

やめといた方がエエよ(^◇^;)


ボクも、3月のブログで書いた「ヤバいかも?」の時、たった1回の茶色の おしっこが出たのが始まりですから(^^;;


それからの おしっこは普通なんやけどね(笑)



(茶色のおしっことは血尿です)