Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

凄すぎた


きのうは凄すぎた・・・


あれは酷いと思う・・・


お隣さんのイビキ!!!

((((;゚Д゚)))))))



その方に看護師さんが、


「昨日は良く寝れましたか?(^^)」

と聞くと、


「ハイ!良く寝れました!(^o^)」と

、その方がお返事


と、


そそそそ、


そりゃそうでしょ!!(≧∀≦)


あなた めちゃくちゃでしたのよ!!

(≧∀≦)



ボクなんて、2、3時間しか寝れてないんやから!!( ゚д゚)



もはや、ケモノと一緒に寝てる感じで!!(笑)



そりゃあ、予算があれば個室がイイですよ(^◇^;)



よってボクは、眠り薬を頂けるようになりましたとさ(笑)



あの最上階に住んでる方なら、


個室にするんかな?(笑)