Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

環境


Wi-Fiの電波が かなり弱いので、


画像のアップロードやYouTubeのフリーズなど、

いかに普段の環境が快適なのが分かりました(^。^)


いや、逆にね この環境さえ整えば、

病院は最高よ!(笑)


これが遅いだけにイライラしてる

(≧∀≦)


ネット環境って大事よね〜(笑)


って、


いや、入れ替わりで入ってくる患者さんが凄すぎて!!!


寝不足にしかならないシステム!!

((((;゚Д゚)))))))


お金が掛かっても、

断然 個室がイイ!!!( ゚д゚)


この状態はキツイけど、

贅沢かぁ〜(≧∀≦)