Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

術後の食事


あっちゃんの奥さんに

食堂が電波強めです!と教えてもらったので、食堂へ・・・



めちゃ快適!!(°▽°)


あざまーす!(^人^)



術後の食事がアップ出来てなかったんで、まとめアップ!(笑)


集中治療室から帰って来ての昼食


夜は気分が悪くて半分しか食べれなく、写真すら撮る元気もなくで


術後2日目の朝食


ランチ!


そして、3日後の朝食!(^。^)


どれも美味しいですよ〜〜


この少ない量を味わって食べる


本当にありがたいと思いながら頂いています(^人^)


人は、どんな大変な事があっても、すぐ忘れてしまう生き物です


ボクは入院手術した事によって、今までよりも、より絶滅危惧種を目指したいと思いましたとさ(笑)


あら、もうすぐランチ?


楽しみしかない!(笑)