Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

今日の朝食


痛っ!!!((((;゚Д゚))


どんだけロキソニンが効いてたかっちゅーねん!(≧∀≦)


「今日もお薬飲んで、動いて下さいね〜(^^)」

と優しく看護師さんに言われました(笑)


今日のモーニングムーン!(^。^)


あなたなら どっち?(^。^)


このオリエンタルベーカリーのパンは、美味しいですね(^^)


人参とコーンのスープ(^^)


で、


マーマレード!!(^o^)


チョコは、お母ちゃんのお土産にしましょう!(笑)


今日も頑張って動きましょう!(^。^)


土日は人が少ないので、


売店に行ってから、プレンティでも行って来ましょうか?(笑)


病衣で行けるかっちゅーねん!!!

((((;゚Д゚)))))))



Wi-Fiはフルタイムを要望します!しかも各部屋に中継器を置いて下さい(笑))