Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

困った


Wi-Fiがあるからと、甘くみてました


しかも、スマホに音楽を1曲も入れて来なかったという(笑)


さすがに売店でラジオ売っていなかったし、


あの豚◯屋の中で寝ているようなイビキに、どう対応しようかと考えています(^◇^;)


そこで思いついたのが、

オフラインでも聴けるアプリを探し、

ダウンロードしたらイイんじゃね?


キングボックスのアプリをダウンロード


ブラウザでYouTubeを開け


動画を選んで、プラスボタンを押す


このままOKを押し保存


保存したコレクションから


アクションを押し、一曲ずつ選んでチェックを入れ、下の表を左にスワイプさせ、カメラロールに移行させる


どうでしょうか?(^。^)


カメラロールでも音楽が聴けるなんて!


最高じゃないですか!(°▽°)


こんなんばっかり考えてるから、


こんなんになんねん!(≧∀≦)


でも人は最大限に考えたほうが良い!


だって、せっかくアタマがデカいんやから(笑)