Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ほぼ使わず


結局は、テレビも ほとんど見てないし、冷蔵庫も全く使わずでした(^。^)


パンツもシャワーのついでに洗ってたしね!ビオレで(笑)


シャンプーはリンスインで、

ボクの必需品のドライヤーも持参で

(^。^)


病衣も最初は、パンツ、肌着、靴下、タオル、バスタオル、日用品までセットの分にしていましたが、


術後は、病衣は病院のものにし、レンタルは、タオル、バスタオル、日用品のコースに変更しました(^。^)


正直、レンタルの病衣は、見た目はマシでもポリ100で暑かったし、肌着はLLでも小さく、靴下は特に履く必要もなく、パンツも真っ白ですから(笑)


実際には、そんなに色々と必要ないと言う事が分かりました(^^)


結論として、あっちゃんの奥さんが言っていた通り、病衣以外は全部持って行った方が良いと言う事ですね(^。^)


ボクはレンタルに不安があったので、

パンツとタオルは3枚ぐらい持って行ってたので助かりましたけど(笑)