Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ホッチキス


先生が、


「すっかり忘れてて申し訳ありません(笑)」


と言いながら、傷口のホッチキスを外しに来てくれました(^◇^;)


看護師さんが先生に渡している工具を見ると、


真ん中に差し込んで浮かして行く、

正しくホッチキス抜きでした(笑)


最初は、「いっ!!(゚o゚;;」

ってなったけど、


後は、痛かゆいような感じで、

慣れて大丈夫でした(笑)


みなさんに画像を見せると、

グロいので やめておきますね(^。^)


しかし、


もう自分のカラダじゃないみたいに膨らんで、感覚も変な感じだし、


やっぱ、


改造感がハンパねーわ!!

((((;゚Д゚)))))))


って、


男はギャーギャーうるさいと言う

(笑)