Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お客様


昨日は、仕事でお世話になってる方がボクの様子を見に来て下さいました

(^。^)


歳は20ほど違いますが、友達感覚と言うか、楽しくお話しが出来る方です

(^^)


で、言われたんです


「お父さん元気やなぁ〜!!10年前より元気ちゃうのん?(^。^)」


「ありゃ、おじいちゃん似やな(笑)」と


ホンマ、それ!!(笑)


ボクと逆みたいな感じやもんね

(^◇^;)



今日は、実家にお姉さんが来てたんで電話でお話しを(^。^)


入院する前に 話したきりだったので、

久しぶりのお姉さんでした(笑)


まあ、お互い頑張りましょうとの事でした(^^)



現状のボクは、特別好きな事は無いし、特別好きな食べ物も無く、特別好きなクルマも無い・・・



人生 好きな事せなアカンで!


と言うのが1番難しいんじゃね?


スポーツで言う、


楽しんでプレーしたいと思います!


に、似てるんじゃね?


どっちにしても、


どうすれば良いのか分からないと言う

(笑)


(言葉を言ってるだけと言う)