Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

結果


ボクと同じ名前の人、

頑張ってましたね(^。^)


2位の人は、そろそろ辞めたほがエエかもね(笑)


3位の人は、根強い信者がいるけど、滑り込みセーフ?(笑)


まあ、どの人も友達じゃないんで、

誰が何に どうなってもイイんですが、

政治屋なんて面白いの?(^。^)


まともな人がならない商売なんで、

危惧種っちゅーたら危惧種か?


なら、毒を持ってる悪い危惧種だわ!

(笑)


いつも思うんですが、


選挙って、


その時だけやもん!(≧∀≦)


当選したら、後は知らねーわ!


って?(笑)


それと、


まだネットで選挙が出来ないなんて遅れ過ぎっしょ?


それとも、ネットでしたら、若者層が増えて、票がおかしくなるのを恐れているのでは?(笑)


選挙自体、高齢者で持ってるんやから、

ますます日本は遅れて行く事でしょう

・・・