Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

もみなさい?

今日も、いつものブックオフ

(^。^)


少し汚れがあったけど、

腎臓をもみなさい の本を買いました

(^。^)


最近、テレビのCMでも言っているように、

慢性腎臓病の推定患者数は、8人に1人いると言われています


確率で言うと、高いですよね?(^◇^;)


ボクの場合は、腎機能ではなく、こっち側なんですが、

この先 どうなって行くのか分からないので、

色々と知っておく事が大切かなと思います(^。^)


いたわるって事を知らんかったわね

(笑)


お酒と喫煙も???

((((;゚Д゚)))))))


運動のしすぎも???

((((;゚Д゚)))))))


とまあ、

何が良くて、何が悪いのか、良く分かりませんけど、


ボクが思うに、


その人のカラダの強さ次第じゃね?

(^。^)


どんな事をしたって、何とも無い人もいるし、


でも、そんな希少な人は見本にならないしね(笑)


いやいや!


あんたが1番 説得力ないっちゅーの!

(≧∀≦)


だっちゅーの!!(*≧∀≦*)


そりゃそうよね〜(笑)


(ボクの言う事はスルーで十分!(笑))