Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

パンフレット


押見修造さんの絵って、


可愛いわ〜!(*゚∀゚*)



パンフレットもらって来ました!

(^。^)


ボクは、ほぼやってますけど(笑)


けど、肺ガ○なんて身近で聞いたことないけど(笑)


たらふく飲んでも大丈夫な人しか知らないぐらいだし(笑)


お腹パンパンに食べても、全く大丈夫な人しか知らないし(笑)


熱いのは、冷ましてからとは(笑)


これは、ボクもアウトですね(笑)


何とかせねば(汗)


これも、痩せてたら逆にアカンみたいです(笑)


感染からも怖いね(汗)


でも、ボクの持論は、


ストレスじゃないのかな?


と思うんですけど(^。^)



だってね、


あんまり当てはまってないのに、

なっちゃってるんやもん!(≧∀≦)


まあ言うたら、


めちゃくちゃ損してる感じで(笑)


気を付けて来たつもりでもコレやもん


ホンマ言うたら、やっとれんわ!

って感じやけど仕方ないし!(≧∀≦)


周りの人が、本当にタフで、ストレスに強いんだなと思います


と、ボヤいてしまいましたけど、


明日から、気持ちを切り替えて

頑張ろうと思います(^^)v


(ボクの持論はあてにならない)



みなさん、もし気になる事があれば、すぐ診てもらった方がイイと思いますよ(^。^)