Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

必要とされる事


昨日、屋台係長さんにメールしました

(^。^)


「こんばんは。診察の経過は良好だったけど、今度の集会は不参加でお願いします。屋台係りも、担ぐ事が出来ないので難しいかも知れません。」


と、ショートメールなんで、

文字数の関係上、細かい説明抜きで送信


少ししてから返信がありました


屋台係長「良好で良かったです。顔合わせ了解しました。担ぐのを我慢してもらわないといけないですが居てもらえると有難いので力貸して下さい。お願いします。」


と言うお返事が返って来ました

(*^^*)


こんな状態のボクでも必要とされている


人は必要とされるから生きていられる


「優しいお言葉ありがとう。お役には立てないと思うけど、頑張ります。よろしくお願いします。」



いつもスミマセン(^人^)


ボクだけショートメールで、

邪魔臭い思いをさせて(^◇^;)


(まだLINEは未体験なんで(笑))


(メシハラ君とボクは、ある意味どちらも邪魔臭くて変態だわ!(笑))


お前もボクにとって必要だ(笑)