Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

兄弟


今日は、同じ手術をした ご近所の

あーさんを発見!(^。^)


お家のほうに行ってお話ししました


あーさん「どない?順調?」


ボク「はい、少しずつですけど(^^;)」


あーさん「そう!そりゃ良かった」


ボク「あーさんは、いかがですか?」


あーさん「帰ってきた時はな、真っ赤の尿が出るから大丈夫か?と思うたけど、今は出なくなったわ!(笑)」


「けど、傷口から糸が出て来てな、爪切りで切ったら 中に入って行きよったわ(笑)」


ボク「ええっ!そうやったんですか( ゚д゚) そんな事あるんですね」


あーさん「しかしな、あんたとワシは違う!!」


ボク「えっ???」


あーさん「ワシは もう残りの人生が短いから、まあ しゃーないなと諦めもあるんやけど、あんたまだ若いしな・・・」


ボク「はぁ・・(^^;; 」


と思いつつも、


ショックは年齢関係なしに同じだと思うし、

ボクも仕方ないと思っていますよ

(^。^)



と、そこから しばし談義・・・


そして最後にボクが、


「無理しないで、ゆっくりして下さいね」と言うと、あーさんが


「あんたとワシは兄弟やからな!」


「あんたも ゆっくりせなアカンで!」


と言われました


78歳の方との兄弟船(笑)


ていうか、親子船じゃね?(笑)


また来まーす!と言って仕事場に戻りましたとさ(^^)