Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

歯医者さん


前を行くアクティトラック


ピカピカだったので、まだ新しいと思います(^。^)


たかが軽トラですが、良い選択だったと思いますね(笑)


歯医者さんでもアクティトラックが!

(°▽°)


最上級グレードのタウンはイイ!

(°▽°)


パワーウィンドー、ボディ同色ミラー&ドアハンドル、ホイールカバー、メッキが少し入ったグリルが、タウンの証です(笑)


この人も、非常に良い選択だったと思います(^^)v


今日は古い詰め物を治して終了で、

親知らずは、もう少し考えてから実行したいと思います(^◇^;)


あの工事中が気になる(^。^)


大宮さんの下、どうなるの?(^。^)


お昼は実家でパンを頂きました


ごちそうさまでした(^人^)


夕方は、マックスに寄って帰りました

(^^)



しかしね、


お腹の張り?腫れ?


凹まないのよね (^◇^;)


気になって仕方がないけど、


普通でも、お腹がパンパンの人もいるし、


まあイイか(笑)



(今日も暑かったですね)



ポケカラするヒマが無くなって来た事はイイ事だわ(笑)


歌ってばっかじゃね(笑)