Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

日曜日


コンビニに寄ってから実家へ(^。^)


カギを開けたまま お昼寝中だったので、

ボクは泥棒状態で ゆっくりしていました(笑)



今日は、世界遺産を見てから、

6時半ごろに帰りました(^。^)



振込みがあったので、帰りにコンビニへ (^^)


すると、ジロジロと見ながら近寄って来る人が、


なんじゃ、この顔の小さいヒゲオヤジは!((((;゚Д゚)))))))


と思ってたら、アニキでした(笑)


ご家族で食事に行く前に、コンビニに寄って来られたそうです(^。^)


傷口を見てもらったり、少しだけお話しました(^^)


アニキも相変わらず怪しい外人感が出ていたので、

絶好調で良かったです(笑)


アニキ、またね(^。^)


今日も一日ありがとうございました

(^人^)



(また別のパンツ買ったったし(笑))