Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

8月


今月、うちの息子が27になると言う事は、


Shigezoさんとこの長男さんは28になると言う事???( ゚д゚)


月日が経つのは早いね(^◇^;)


ジジイ化して行って当然だわ!(≧∀≦)



ボクも、この先 何年生かせてもらえるか分からないけど、


寿命は仕方ないとして、


お小遣いが少ないままの人生は嫌ですね(^◇^;)


そんなに欲は出さなくても、

普通ぐらいは欲しいものです(笑)


廃材でモノを作るのだってそう


廃材では微妙にダサいのしか作れない

(笑)


トミカだってそう


本当は新車と中古の両方買いたいもんね(笑)


バモスだってそう


本当はピカピカに全塗装したいもんね

(笑)



ああ、


次男のいる延岡に行きたい


なんなら、そこで働きたい(笑)



今日から8月です


暑い日が続くけど、

何とか乗り切って頑張りましょう!

(^o^)


(長く生きたい理由は何なんですか?)


リアルに寿命を考えるようになって来た