Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

診断証明書


今日は、出来上がっている診断証明書を受け取りに病院へ(^。^)


今日は、めちゃくちゃ暑いので、

軽トラのアクティ君で行きました

(^。^)


コイツのエアコンは、

腕が冷たくなるぐらい効くんで!!

((((;゚Д゚)))))))


2シーターの狭い空間なんで、

さすがに良く効く(笑)


10時半ごろに到着(^。^)


少し待って、受け取って、支払いして、コーヒー飲んで、売店寄って、


滞在時間は約20分でした(^。^)


先生、あざまーす!!(^人^)


先生あざまーす!!(>人<;)


そこから、今度は あんちゃんの会社に向かう


あんちゃん、

加工代ありがとうございました

(^人^)


そして お昼からは真面目に仕事(^。^)


83歳の社長も、

超超超真面目に仕事(笑)


お疲れさんス!!(>人<;)



(ボクはバモスとアクティの両方好きですが、どちらが好きかと聞かれたらアクティと答えますね(笑))