Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

じゃりじゃり

今日の夕方、

配達に行く前に食べたパン


宮崎という文字に釣られ つい(笑)


予想通りで、じゃりじゃりのクリームで(笑)


作っているのは宮崎ではなく、

匠台でした(笑)


配達帰りの夕陽に癒されます


今度、試作すると言っていた材料を頂けるのが、

来月の10日前後ですか(^。^)


さてと、


それまで何をするかな?(笑)


って、


笑い事ではない!!!

((((;゚Д゚)))))))



ボクは、サラリーマンさんの気持ちは分かりませんが、


こんな仕事も少ない、もちろんそれに比例して売上げも少ない、

毎日不安でしかない気持ちって、

分かります?(^◇^;)


ハ◯て当然の生活よ(笑)


ホンマ、どうするねん!

て感じやわね(^_^;)


(きっと保険金が全て給料に消えるだろう・・・)