Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お久しぶりに

 

先週の土曜日は、

久しぶりに塗料屋あっちゃんが来てくれました(^。^)

 

散髪に行けてないからと、

本人さんは気にされていたましたけど、

ボクから見れば、そのロン毛な感じも良いと思いましたよ(^。^)

 

あごのヒゲも剃ってないと言われてたけど、似合ってますよ(^^)

 

ただね、

 

ボクも言われた事があるんですが、

 

あの元気なプラドさんね、

 

髪の毛を伸ばしてる人が嫌いみたいですよ(^◇^;)

 

ボクも散髪した時に、

「スッキリしたなぁ〜(^。^)長いなぁと思とってん!」

と言われましたから、

 

あの方は、そんな風に見る人です

(笑)

 

って、

ほっとけっちゅーねん!!

((((;゚Д゚)))))))

 

って、思いません?(^◇^;)

 

贅沢なクルマにオラオラ乗ってる場合か!っちゅーねん!(*≧∀≦*)

 

ホント、

カッコつけは困りますね(笑)

 

あらやだわ!

 

またお下品になっちゃいましたわね

(^◇^;)

 

こりゃどうもスミマセン!(>人<;)

 

(あっちゃん、また来て下さいね。ボクは、いつでもヒマですので(笑))