Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2020-12-28から1日間の記事一覧

やった!

今は鉄が熱かった!(°▽°) この前の鉄クズが、 27000円になりました(^^) デジカメを2個買った金額が 、ちょうど戻ってきた!(笑) 年末に、ちょいラッキーでしたね(^。^)

カッコエエ!

和義さんの会報が届きました!(^。^) めちゃカッコエエ!(°▽°) と、いつもの トボけた顔も(笑) うちのお母ちゃんも読んで感心してた (^。^) 3月発売のアルバム、 絶対に買います! *\(^o^)/*

掃除

新しいほうの機械を掃除しました(^。^) 2年ぶりに下ろしたバイス テーブルのサビが怖いけど・・・(^^; 少しのサビで助かった!(°▽°) ホンマ、管理が大変やわね(^◇^;) でも、凄腕の旋盤ユーチューバーが言ってました 忙しくても、掃除を怠ったらダメだと! ( ゚…

ゴールド

今日は、ちょっと画材屋さんへ(^。^) ゴールドのアクリル、なかなかイイです(^。^) お値段は380円と高いですが、 年賀状の出来は満足です(^^)v でもオール手描きは死んだ!(≧∀≦) トップテンちゃうんかい! ((((;゚Д゚))))))) 1枚目の画像! UFOちゃう?(°▽°)