Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-01-30から1日間の記事一覧

ずとまよ

ずとまよ? ʕʘ‿ʘʔ 「ずっと真夜中でいいのに」 これがバンド名なん?と驚くボクは、 完全なるオサーンですね!(≧∀≦) 椎名林檎のような曲の雰囲気があると感じるのはボクだけか?(^。^) 知らない事が知れた、今日のSONGSでした(^^) (66.6kg 14.9%)

丸を頑張る

この前から悩んでる丸い部品加工 本当は旋盤(センバン)と言う機械でする加工を、マシニングですると言う (^◇^;) そりゃ時間かかりますよ(^。^) 鍋でトースト焼くぐらい違うんですから!(≧∀≦) フライスの目を消すために、 平面研磨をします(^。^) 研磨のまま…

自販機を見て思う

久しぶりにタバコの自販機を見てみた (^。^) 高いので550円ぐらいですか? そりゃ、まだまだ安いと思いますね (^。^) いや、いっそ200円ぐらいにしてね、 どんどん吸ってもらうってのはどうでしょうか? 節約して高いタバコを買うより、売れそうだし、景気も良…

ごつ盛り

買いに行くのが面倒なので、 今日のお昼は ごつ盛りで!(^。^) ヤバそうな油やね(^◇^;) ごっつぁんです! (>人<;) デブる〜(≧∀≦)

モーニング

どうやったらゲレンデに乗れるんですか?(^◇^;) いつになったらゲレンデに乗ってゲレンデに行けるんですか?(^◇^;) ゲレンデがとけるほど恋したい!(≧∀≦) 今日はコレ食べて頑張ります(^。^) デブ化するために(笑) ゲレンデが300万ならバカ売れ!(≧∀≦) でも…

分かった?

きのうメモリーカードを買いに行った時に、レジの方に声を掛けられました 「〇〇君の お父さん?(^。^)」と・・・ あっ!(°▽°) 思い出した! この目線の高さが近いお母さんは、 あのお母さんしかいないと!(°▽°) 次男の友達のお母さんでした(^^) 中学校のとき…