Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-03-20から1日間の記事一覧

さくらちゃん

ブックオフで、さくらちゃんの本を買った!(°▽°) 帰りに実家に寄ったら弟も来てました(^。^) 帰りは、すっかり雨でしたね(^◇^;) 藤原さくら「Ellie」

不動産

工場を探していますと? 聞いてみる?(^。^) (笑) お姉さんが住んでる繁昌で、 古民家カフェなんてどう?(^。^) いやいや!この北条のガレージ! 最高じゃね?(°▽°) 180万あったら買うけどね(笑) 地元から少し離れた場所ってのがイイわね(^。^) そしてそこ…

エクストレイル

ちょっとボクに似た いとこが昔、 エクストレイルの事を、 「ウソ? エックストライルちゃうのん?(°▽°)」って言ってました(笑) ちょっと近いけどね!(≧∀≦) 日産にも良いクルマありました!(°▽°) エクストレイルが、なかなか良いと思います!(^。^) 個人的…

61

久々に長男と話をしていて、 寝るのが遅くなったわ(^◇^;) オヤジはコロナで太って、66.4キロになったわ〜って言うと、 長男は、61キロしかないから太らなアカンわと言ってました(^。^) オヤジの肉 やろか?(^◇^;) ほぼ180センチで61か・・・ 61なんて、オヤジ…