Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-05-30から1日間の記事一覧

サーフ

突然 次男に電話したったし! イオンで買い物中やったし! 釣りを始めたらしいし! キスを釣ったらしいし! 今から帰って天ぷらにするらしいし! 今度帰省した時は、サーフを見に行きたいらしいし! それって、つまりウィードやし! そんな二十何年も前のク…

S-MX

ま○ちゃん家に、預かってもらってるモノを取りに行ったら このクルマやるわ〜!って言われた! (°▽°) イイけど維持が無理や!(≧∀≦) もりちゃん、あざす!(^人^) ミスチル最高やわ!(笑) ま○ちゃんのギターダコがハンパなかった!((((;゚Д゚))))))) やっぱ…

メダカ

今日も実家でランチ(^。^) ゴチでした(^人^) メダカ見て〜と母が(^。^) ちっちゃ!( ゚д゚) ボクは飛蚊症なんで、ゴミのチラつきかメダカか分からんわ(笑)

CR-Z

これぐらいは運転してみたいけど(^。^) けどアタマが天井に着くから無理か! (≧∀≦) ホンダ CR-Z イイです!(^。^) シーアールゼットではなく、 シーアールジーと読むんやったかな? (^◇^;) カタログ探してみます(笑) ちなみに、画像のボディーカラーは、 バ…

休日

きのうはタンコと1時間ほどお話して、 楽しかったですね(^。^) 今日は釣れたんかな?(^^) 家事が済んでから、行くとこないので、 いつものココ↑(^。^) コーヒーのお勉強(^。^) と、 特にレクサスには興味ないけど、買っちゃいましたね(^。^) RCが、なんやっちゅ…