Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-07-19から1日間の記事一覧

ハチ

社長が言ってました「蜂も工場に入って来ても、エサが無いから死んでたわ〜(^。^)」と・・・そりゃエサが無いとすぐに死んでしまうわね〜(^。^)と・・・で、ボクが見に行くと、スズメやないかい!((((;゚Д゚)))))))まさか社長!知らん訳ないわよね!((((;゚Д゚))…

iPhone

ボクのこだわりはガラケーオジサンと言うこと(^。^)左から、バッテリーが終わったiPhone5sで、次が同じくiPhone5sのシルバー16GBで、更に同じくiPhone5sのスペースグレー64GBで、この写真を撮影しているのはShigezoさんから頂いたiPhone6で、また更に、むかし…

エル

この前、お隣街のスゴ腕さんにお見積のお願いに行きました(^。^)この方は機械が大好きで、クルマは我慢して、何でもいい派なのかな?(^^)と、ボクと同じように思っていました(^。^)が、ふと、キーが掛かってる壁を見ると・・・エルマークやないかい!((((;゚Д゚…

古い

大谷くんキター!♪───O(≧∇≦)O────♪久しぶりの34号!(°▽°)犬の散歩してる、大日の大谷くんじゃあーりませんよ!(笑)今日は古い工場の古い機械で加工中!(^。^)人間も古く汚くなって来てます(^◇^;)

刷新

刷新なんて出来る???(^◇^;)東大出には無理だと思いますが(笑)今回の選挙も、あれだけの推薦と支援があって、通らん方がおかしいからね(^。^)兵庫イコール神戸ではありません!淡路島から豊岡まで、幅広く政策、支援して頂きたいと思います(^^)恥ずかしい…