Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-12-16から1日間の記事一覧

カレンダー

今日は久しぶりに塗料屋あっちゃんが来てくれました!(^。^)いつもカレンダーを頂き、ありがとうございます(^人^)工場を入って正面にあるカレンダーは、あっちゃんがイサムペイントさんから頂くカレンダーの特等席(^^)来年のカレンダーは、アメリカンじゃな…

等辺アングル

ボクが大事にしているのはガラケーです(^。^)理由は言えませんが(笑)この汚くなっているアングルで、何かを作りましょうか?(^。^)ジャーン!(^O^)途中経過なしで出来てる(笑)トミカ専用ウォールラック!(^。^)こうやって、壁に木ネジで止めて使います(^^)…

3回目

みなさんは3回目の接種があれば打ちますか?(^。^)ボクは、2回の接種で疲れちゃったんで、3回目は打ちません (^◇^;)テレビのインタビューでも言ってましたが、熱が出る人はツライ・・・逆に熱が出ない人は、3回目、4回目、5回目と、ジャンジャン打って行った…

タンパー

依頼があったエスプレッソのタンパーですが、とりあえずスケッチ描いてみました(^。^)どうでしょ?(^。^)ボディまでは一体型で、頭部と手足はネジ止めする感じです(^^)名付けて、ロボタンパー!(^o^)そのまんまやん!(≧∀≦)出来るかな?(笑)