Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-12-18から1日間の記事一覧

建物

この建設中の建物は何ですか?(^。^)どなたか、ご存知ですか?(^。^)夕方は、ウォールラックのネジを探しにナフコへ(^^)のほほんとしたクルマが止まってた!(°▽°)ベースはエブリィバンかな?(^。^)で、帰りの寄り道は実家亭(笑)明日はバリウムを飲むので行け…

アダプター

ロボットのタンパーですけど、ベースとロボットの間に、アダプターを入れたらどうでしょうか?(^。^)組立図は、こんな感じで(^。^)って、ボクしか分からんか?(笑)

2階

弟に、実家を2階建てにいといたら良かったな!と言われましたけど、予算の都合もあるし、色んなコトに使われ、色んな人に渡りしていたから無理なのよね(^◇^;)ちなみ、ボクは色んな事をしましたけど、頂いていませんけどね(笑)本当なら、外構工事やカーポー…

今日のランチ&スイーツ

弟が、これはめちゃ美味いから!と、スイーツを持って来てくれました!(^o^)こりゃ美味い!(°▽°)52歳の初老兄貴に、こんな可愛いスイーツを、ありがとうございます!(^人^)サニトラロングまで頂いて、ありがとうございます(^人^)これは忘れて帰ったんち…

出来ない

相変わらずボクはタブ譜が分かりません(^◇^;)それと同じぐらい出来ないのがコレ日本語キーボード(^◇^;)こんな難しいの、あります?日本語打ちが出来る人は天才か???((((;゚Д゚)))))))少し触った事はありますが、遅いし、出来そうもないので諦めました(笑…

はぁ???

この前 言われたんですが、「 Daycom君、自分もの知りやし、市議会議員でもなったら?(^。^)」「 出たら入れるよ(^。^)」と・・・は、はぁ???((((;゚Д゚)))))))ボクが政治家?( ゚д゚)なる訳ねーし、あんたと同じアズマ高グレードで、なれる訳ないっちゅーねん…