Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-03-11から1日間の記事一覧

洗車

昨日、久しぶりにセレナを洗車して、室内の掃除機も掛けました(^。^)大きいクルマは洗うのが面倒ですが、少しの運動にはなったと思います(^^)やっぱりクルマは、外も中もキレイなのがイイですね〜(^。^)本当はもうミニバンは必要ないんですが、乗り換えが出来…

可能性を探る

今日、仕事場に栗○先生からTEL母の指の事で お電話を下さいました「 うちのレントゲンでは腱は写らないし、完全に切れてるとは分からないので」「もし良ければ、別の病院を紹介するから、一度診てもらったらどうでしょうか?」「 もっと詳しく分かると思うの…

梱包

梱包代は もらえませんが、社長と2人で梱包します(^。^)まず、ボロいパレットに積みましょうか(^。^)廃材で木枠を組んで行きましょう!(^。^)どんどんビスで止めて行きましょう!(^。^)そして、ラップで巻いてフィニッシュ!(^。^)明日の出荷で、福井県の鉄工所ま…

引き取り限定

引き取り限定!と、しつこく書いて出品していたのに、落札者からのメッセージが「 着払いで送って下さい」と・・・何を言ってるんだかと思っていたら、相手が入金して来たので、梱包代などを頂かずして、発送の準備をしなければならなくなった(^◇^;)ボクは色…

どこの奥様?

どこの奥様か知らないですけど、そんなにボクの事・・・そんなに・・・そんなに後ろから・・・あおって来ないで〜!!!((((;゚Д゚)))))))信号待ちからも、猛ダッシュで行ってました!( ゚д゚)この人、多分 2回目やわ!(^◇^;)ホント、気を付けないと、お警察に…