Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-03-19から1日間の記事一覧

夕食

今日の夕方は、実家で少し会議(^。^)カレーを頂きました(^^)ごちそうさまでした(^人^)

今日も 松屋さんでランチ(^。^)前回と同様に、野菜と生玉子のセットで500円のやつ(^^)相変わらず、ご飯とお肉のミスマッチ感は含めませんが、安いので仕方ないわね(^◇^;)で、食べ終わった後に、マスクをすると・・・ケモノ臭がハンパない!!((((;゚Д゚)))))))…

ミキサー

500人クラスの企業に、どっかの商社から引き抜かれた人が専務になった下請け全てに見積りを出し、1番安い所へ出す・・・でも、そこは仕事が欲しいだけで、全く採算が取れない金額でやってるはず・・・こんな訳が分からない引き抜かれた人の事を、ミキサーマ…

チェック

昨日 作った雨どいの流れチェック!まあまあイイですね(^。^)少し飛ぶ程度なので、ウエスでも敷いておきます(^。^)さあ、今日のお昼は何を食べようかな?(^^)

土曜日

今日は、マイケルで頑張ろ(^。^)マイケル、指 長っ!((((;゚Д゚)))))))

久しぶりに

久しぶりにプリン買った!(°▽°)今日は朝から自分で歌ったカラオケを全部聴いてましたが、全然面白くない!!(≧∀≦)この歌声にすぐに飽きた(笑)やっぱカラオケも向いてないし、こんな事ばかりして居られんわ!((((;゚Д゚)))))))(しかし大変だわ・・・)