Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-09から1日間の記事一覧

Good night

ぐっすり寝たい気持ちを込めて、今日もマシャ兄で(^。^)この曲がヒットしたからこそ、今のマシャ兄がいる!(笑)(89曲まで来たので、あと11曲で終了ですね(笑))

掃除

真鍮の加工が終わったので、掃除です(^。^)これが、いつも めんどい(^◇^;)横っ腹チクチクしながらなんで、余計めんどくさい(笑)でも掃除は大事よ(^。^)ああ、人生の掃除でもするかぁ〜(≧∀≦)って、なんのこっちゃ(笑)(ていうか、お腹パンパンよ!)

アニキ

今日はアニキがスクーターに乗ってやって来た!(^。^)そして野菜を頂きました!あざまーす!(^人^)って、アニキ、閉店セールで、ナイフ買ってるやん!!((((;゚Д゚)))))))この木のケースを腰にぶら下げてタケノコ採りに使うって、やっぱアニキすげーわ!!(°…

真鍮の加工

今日は、真鍮の加工の続き(^。^)我ながらキレイ!(°▽°)今回は、24個の注文があり、そのうちの4個が寸法が少し違う分です(^。^)右のほう、なんか違うでしょ?(^。^)図面で寸法を変えるのは簡単ですが、機械で動かすにはプログラムが無いと動かないのよね(^◇^;)4…

検証

客観的に見て、じっくりと検証してみましょう(^。^)批評は誰でも言えるので、自分ならどうするか考えてみたいと思います(^^)