Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ギャラリー

f:id:daycom569:20191118205911j:plain

ここから見る景色が長野県の安曇野に似てると教えてもらいました(^o^)

 

三木の長野は一体どこでしょうか?d(^-^)

 

f:id:daycom569:20191118210623j:plain

流木アートと木製バイクの作品展を見てきました~(^o^)

 

f:id:daycom569:20191118210818j:plain

さすが師匠!相変わらず凄いです!!(゚Д゚)!!

 

本当に素晴らしいと思いました(^-^)

 

お茶までご馳走になって、ありがとうございました(^o^)

 

いつも何かしらの影響を受けようと行くんですが、

ボクは何も出来てないし!(>д<*)

 

ホンマ、何をやっても上手く行かないわ~(*ToT)

 

もともとアカン奴が、モチベ上がらず、

もっとアカン奴になっていく···(´д`|||)

 

さあ、どうするべかな?(^o^;)