Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

実績づくり

リスクが高いので、1回はお断りした仕事なんですが、またお願いされました(^^)

 

相手先さん「以前に加工をお願いしていた加工屋さんも廃業されていまして(^◇^;) かと言って社内では加工した事が無いので、何とかお願い出来たらなと(^人^)」

 

ボクは少し考えて

「失敗するかも知れませんが、何とか させて頂きます(^^)」

 

と、

 

そりゃ仕事がいっぱいあったら断れるけど、超少ないのに断る理由がありまテンわ!(≧∀≦)

 

f:id:daycom569:20200528172751j:image

 

まあ、画像にある治具の代金や、

その加工に必要な刃物代も頂けるそうなので、頑張れました!(^-^)v

 

自分の出来る事と言えば、

こうやって実績を作って行く事。

 

そして思い出してもらって仕事を頂くと言う事。

 

まあそれが しんどい事なんですけどね(^◇^;)

 

明日、納品します。

 

どう言われるか楽しみ(^^)