Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

VOX

 

 

f:id:daycom569:20200607183951j:image

 

夕方からと言ってたけど、

1時過ぎには実家に行ってた(^。^)

 

f:id:daycom569:20200607184117j:image

 

帰るころに弟が来ました(^^)

 

ボクは、いつものお店に行かないとダメなので早めに帰りました(^。^)

 

f:id:daycom569:20200607184306j:image

 

情熱大陸に出ていた彫刻家の人が、

意外な音楽を聴いて仕事をしていたので「なるほど!」と思い、真似しました(*^^*)

 

f:id:daycom569:20200607184542j:image

 

マイケルジャクソン!!\(^o^)/

 

本当はビリージーンが入ってるのが欲しかったけど、マイケルのCDって、なかなか無いものなんですね(^◇^;)

 

ボクはリズム感がないので、マイケル聴いて良くならないかな?と(笑)

 

f:id:daycom569:20200607184954j:image

 

リサイクル屋で衝動買い!(笑)

 

VOXと言うメーカーなので、

微妙かな?と思ったけど値段でつい(^^;;

 

f:id:daycom569:20200607185100j:image

 

箱入り娘で、1580円!(^。^)

 

f:id:daycom569:20200607185502j:image

 

未だに使い方が良く分からんのに

買うって!(^^;

 

明日テストしてみよ(^^)v

 

(みなさんの感覚では、コレが1580円は安い?高い?)